FXの勉強を共に頑張ってきた
ノートパソコンが逝きました


モニターが映らなくなって
外部モニターを繋ぐジャックも
壊れて残念な事になりました

マウ吉くんのステッカー貼って
仕事をしていて
時間の取れない中
一時間早く出社してこの
ノートPCで毎朝
チャートチェックして
ずっと頑張った可愛いヤツ
なんとか 直してあげたいヤツ

トータルサポートサービスに
入っているので電話したら
はい保障で修理は可能ですから
こちらからヤマト運輸に依頼
しますので 送って下さい
との事で 送って一週間
今日電話があって
修理不可製品で修理は
残念ながら出来ません
と・・・・
仕方ないね・・・
って言ったら いえいえこの
トータルサポートサービスでは
修理不可であれば こちらが
用意している新しいPCの中から
代品を無料で保障しています
って どこまで太っ腹なの?
ただ このPCは勉強用に安い
ドン・キホーテで2万円で
買った物代わりのPCで 
そのくらいの値段のPCなんて
無いでしょ
って言ったら サポートの代品は
7万円までのPCならば 追金無しで
ご用意致しますよ
って またまた どんだけ太っ腹?
その上に壊れたのは
ノートPCですがPCの保障なので
デスクトップでも大丈夫でよ
 ってまたまた太っ腹~

ではでは 今はやっすいseleronの
ミニデスクトップなので 


この78100円のこちらのPCを
お願いします 


って事で またまたPC関連が
ビルドアップします
到着は一週間後くらいかな?

このトータルサポートサービス
は家にあるすべてのPC関連機器
が室内で起こった故障は
すべてサポート プリンターも
修理可能とか 自分のミスで
落としてしまった物も保障
室内という 括りはあれど
なんて良いサービスなんだ~

追金8100円で手に入れた

PCわらしべ長者の話

またまたモニターを増やそうかな?