ダルメシアンクマワラジムシ

追加注文 到着しました



ヤフオクで前回100匹
今回も同じ方から100匹

前回は少し小さめだったけど
今回は大きな仔がたくさん

ご飯にうるさいこだわりの
ちょこバくんがお気に入りで
パクパクと食べてくれるので
減るのが早い

繁殖して大きく育てて・・・
と考えて増員

マウ吉くんもジワッと
ゆっくりと なんとか食べて

クイン姉さんは駄目みたいですが



ダルメシアンは飼いやすく
繁殖も増え過ぎて困るくらい
らしいので期待してます



ちょこバくん ご飯ついでに
出せよモード全開



落っこちちゃうよ


ではでは本日は廊下で・・・


いろんな物を遊び場にして



廊下部屋んぽでハンティング
ダルをパクリと


あらら 食べた後でした・・・

一時間くらいの運動タイム

まだまだ もっと遊びたい
だろうけど このへんで
お戻り下さいな


早朝5時半から外出


瀬戸内海特有の朝靄 濃霧の中

原チャで走ってたら
顔に 湿気がもろ当たり

お肌が自分でもわかるくらい
シットリ~ 

朝早くからどこへ・・・

はい✋今月もアグの所に


早いもので もう5ヵ月なんだ

いつものように 向こうで
楽しんでますか?
って マウ吉もちょこバも
クイン姉さんも 
そして私も元気だよ
って ほんでまた来るねって

loppenのブログ 
って・・が多い?

そして 8月も後少しで終わり



ワクチンは 絶対打たないよ