マウ吉のケージの中をチェック


この前回の部屋んぽの時から

💩出てないみたいですね


最近 毎日ご飯の催促で 

良く食べてくれるようになって 

お腹がパンパンに張ってたので

そろそろ部屋んぽ💩の頃かな


 
まずはトランポリンの上を
ヒョコヒョコ歩き・・・

トイレの場所は毎回 
決まってるので しばらくは 
ここで遊んで下さいな



枕の上にタオルを置いて
下に降りれるようにして



やっぱりトイレにまっしぐら
いつもの カラーボックス

尻尾を 上げて・・・
ふぴゅ


体重が減るくらいの💩

はい✋よくできました

その後は 部屋を自由に
グルグル回って 





狭い隙間に体を押し込んで


キミも液体なのか?


loppenの上に登ってひと休み


そろそろ お戻り頂けますか?


今日も 1時間ちょっとの
部屋んぽ大会 

大変よくできました💮