あっという間に もう月末


世間様は 金メダルだ 

誰々さんが予選落ちだとか

Twitterでも 賑やかに・・・


開会式が どうたらこうたら 

段ボールベッドが壊れただの・・


大会が終われば 選手宿舎の

エアコンが13000台が

廃棄になるとか?


私の家はアンテナ線を繋いで

映るテレビはありませんので

まったく オリンピックは

観ておりません はい✋


こんな高温多湿の日本の

この時期にやって 

選手個人のポテンシャルを

出せない大会なんて 

観る気も起こりませんですし


このオリンピックで 

都民の負担は 10数万円

国民一人一人は 13000円くらい


オリンピックが終わった後に

またまた 安倍晋三さんが・・・


マスクの下だけ焼け残った

顔をした人が秋にはトレンド入り


そんな2021年の夏 

高校野球 兵庫県大会

我が母校 報徳学園も

準決勝で 残念ながら敗退


今年の夏 終わりました


しかし部屋にいても暑いです


今年は電動カキ氷機を買って

カキ氷三昧の日々 




カキ氷を作って 甘酒
宇治抹茶 そして
あんこで出来上がり

お腹を壊すくらい食べまくり



ミロを混ぜたり アイスコーヒー
バリエーションは いっぱい

エアコンの下 わが家の
モドキ~ず達は 快適に
このところ ずっと💤💤💤

気持ち良さげに💤💤💤


やっぱりクイン姉さん可愛い💓💦


目が大きくて閉まらない


この寝顔 ホッとする


マウ吉くんが 脱皮の順番


まだ顔が来てないね




素焼きを濡らして 
少し霧吹きでシュッシュッ

いつでも どうぞ 
君は脱皮マイスターだったね

今月も・・・
ペット火葬の火葬場の供養塔


アグに会いに・・・


行ってきました 




アグまた来るねっ・・・