運動不足の解消に 

バイクで10分くらいの

場所にある ジムに通ってました


エアロバイクを 50分間 


あれやこれやのマシンを

使って2時間半くらい


そして 大きな お風呂に

ゆっくり入って ・・・


ゴミ処理場に隣接してる

公営の施設のジムとお風呂


最初の有酸素運動のバイク


マスクを外して バイクを

こいでいたら 


バイクを降りて 

次の運動にと移動中に


マスクを 外さないで下さい


ってトレーナーの女性から

注意を受けました 


イヤイヤ 側には誰もいませんし・・


運動するのに マスク?


まったく意味 わからんし~


いえいえマスク着用は

この施設のルールで

決まってますから・・・


なんて世の中だ~ 


そら 対面で 話をする時は

ちゃんとマスクは しますけど


なので 面倒くさいジムには 

もう 行かないと決めました 


部屋で出来る有酸素運動


って事で 何かないかと

アマゾンさんで 

あれ これ探したところ 


部屋でトランポリン?



シッカリとした造りで 

ピョンピョン跳ねまくり


有酸素運動も自宅で出来る


YouTubeを観ながらピョン

為替のチャートを監視中

にピョンピョン



出掛けなくても運動が出来る


引き籠もりモード全開です


年に一度のprime dayで

お安く 買う事が出来ました


マウ吉くん


珍しく ロフトの上



スッポリ収まって 

ちょっと 暑いのかな?

さあ またまた トランポリン
寝る前に ピョンピョン跳ねて
ぐっすりと 💤 💤 💤