本日は ムシムシ大行進

買ったとき SサイズMサイズ

混ざって 50匹から70匹 


という事で 購入したハニワ 



ちょっと湿度が高すぎて

ハニワフードが傷んでました


よって ケースの掃除です




1匹 1匹 繭から出して 
ふう~ いつもながらの大仕事

ハニワフードが傷んでたんで

ちょっとヤバイかな?

って思ってましたが


元気に大きく 育ってました



ケースをキレイにして
新しいハニワフードを入れて
早速 自分たちのお気にの場所を
キープしてはる




んっ? 

買った時に50匹~70匹だったのに 

たくさんモドキ~ず達に

食べてもらったんだけど 

少なく見積もっても 

1つのケースに50匹以上

2つあるので 100匹オーバー?


販売店では 数えない

ごくごく小さなハニワが 

大きく育ったのか? 


それとも サービス? 




イエコも 元気に大きくなって

わが家は 3人さん 


さあ どうしましょうか・・・


話は変わって・・・

はい loppenブログで恒例の・・


明日は 今年最後の天赦日と

一粒万倍日が重なる日です 


朝早くから 近所の氏神様に

お詣りに伺いましょう


引きこもって3ヶ月が経過 


最初の計画の3ヶ月の準備期間

も 今日で終わり 


専業トレーダーとしての 

始まりの日を この6月15日と

決めて進めてました 


一粒万倍日は 1が万倍になる日


一粒が万倍になる善い日ですが


逆に 借金したら 

万倍になるヤバイ日


明日は 買い物もせず 

クレカも使わず 

トレードも確実にプラスにして

 

静かに 静かに過ごしましょう


 
1月16日は この部屋の契約
3月31日は新しい生活が始まり
そして明日は すべての始まり

2021年 残りも後半分ちょっと
みなさんに 善い事が 
いっぱい 訪れますように・・

make a wish 願いを込めて