脳の疲れをスッキリするお昼寝

最長で23分間が効果的と聞いて

何でもチャレンジのわたくし

挑戦してみました 



眠れなくても 目を閉じて
横になって瞑想タイムでも
効果があるとのこと 
アイマスクと耳栓 
23分間セットのタイマー

ゆっくりと瞑想タイム
お昼寝タイムのはずが・・
なんと5時間 完全熟睡

耳栓をしていては 
アラーム音も聞こえません

さすがに 頭はスッキリモード



パソコン部屋でモニターを
見ていたら 後ろのケージから
カタカタ ゴトゴト・・・

んっ? また ちょこバ君かな?

今日は マウ吉でした



真っ白なお腹を見せて 


外に出せよの出せ出せダンス

ではでは 今日は君が部屋んぽ


まずはPCデスクの上

そこより先は危ないのだ


下を覗いて 降りたいのかな?

自由に走り回れる 床の上


部屋の中を・・・・


ぐるっと 一周・・・


1時間ちょっとの


部屋んぽツアー


まだまだ 
遊び足りないだろうけど 
ソロソロケージにお戻りやす




今日はモニター追加の工作の予定

もう一度 寝ておきましょう