夜勤明け 2日目の休み

わが家の モドキ~ずたちの
水入れを 洗って
皆さんの 💩の掃除を
していたら 

マウ吉くんがケージから
脱走計画 

ちょこバ君も すぐに
手のひらの上に乗って来て

ではでは 久しぶりの
部屋んぽ大運動会を
開催致しましょうね

まずは クイン姉さんと
お外 大好き💓ちょこバ君


ちょこバを 探せ・・・

すぐに 見つかった 

続いて クイン姉さんと
大の仲良し マウ吉君



ホントに 君たちは仲がいい

部屋んぽのついでに
体重測定 

まずは クイン姉さんから



前回の 体重を忘れていて
増えたのか 減ったのか
わかりませ~ん

って この年齢になったら
変わらないですね
(無責任なloppenです)

次は マウ吉 



やはり今回も 見た目は
クイン姉さんよりも 
かなり 小ぶりの小ぶりちゃん
何だけど 体重は今回も 
クイン姉さんを 少しオーバー

最近は クイン姉さんも
よく食べて 大きな💩を 
してくれて 

マウ吉くんも 負けないくらい 
食べて 負けないくらいの💩
をしてくれる 

健康でいてくれるのが 
一番嬉しい 



ちょこバは 安定の
スリムボーイ 
この仔も ずっと変わらない

さあ お楽しみの 
わが家の 大トリの登場です


さらっと この体重です 

お見事 わが家の皇帝アグ
 





日ごろの 運動不足なのか?
部屋んぽすると 

えっ? こんなに 早く
走れるの?・・・・

ってくらい チョコチョコと
動き回って 壁にコツン
こっちの 壁にもコツンと

ホント 可愛いお仔たちです



ひっさびさ 天気がいいので
お布団を 干そうと
準備していたら

ヤバい ・・・・

今度は 部屋んぽサークルから
脱出計画・・・

まずは このコーナーから
チャレンジの ・・・

チャレンジャー マウ吉

ガンガンと 登ってます


レオパと比べて 爪の
ホールド力が 小さいのに


がっちり壁を ホールドして
てっぺんまで コンプリート


おめでとさん 


しばらく すると
今度はセンターの
コーナーの 登れそうな 
壁を発見 

ホント君は 頭がイイネ


右と左の踏ん張る
足が とってもラブリー


クイン姉さんと 悪巧み

ここは 残念登れなかった

次は 右コーナー 
って? どんだけ
逃げ出したいのかな?



ひなびた温泉の 
露天風呂の 女湯覗く
・・・みたいな マウ吉

でも ホントに君は 
頭がイイネ  

タップリ遊んで 皆さん
ケージに お帰り頂きました

いつもの ように 
お外が 嫌いな アグちんは


体重測定の後 
サッサとシェルターらぶ
の 相変わらずのパターン

さあ 今日は先週から
始めた FXの勉強会 
お友だちと お互いの
スキルを 磨きあって 
来年3月の リタイア計画まで
マウ吉君の ように 
何も 恐れず ガンガンと
登り続けましょうね 

ソロソロ 日本の株屋さんが
動き出す時間なので 
またまたPCに 張り付きの
お休み 2日目です