夜勤明け 1日目の
休みの記憶が 
まったくない loppenです

当然 何も食べてない 

夜勤明け ダイエット 

夜勤明け プチ断食続行中

 
そういえば 最近の食事は  
ベースパスタ率が高いですね

栄養素 完全食に 惹かれて
健康ジシィのloppen 
お盆明けから 実践中 

栄養素? 健康食? 
それは 本当に いいんですけど
お味は とっても 残念です 

さすがの 健康ジシィloppenも 
毎日は とっても辛いです 


今日は 朝 4時から行動開始

モドキ~ず達の 
お世話をゴソゴソ

脱皮前の マウ吉くん

ケージを ちょっとウェットに

わが家で この仔だけは 
脱皮が あんまし上手くない

そして 休みの朝の 
相場のチェック 




おい loppen 

ボクも お付き合いしてあげる

今日も ちょこバ君と一緒に
チェック チェック チェック



ついでに ちょこバ君の朝ご飯



足をツルツル 滑らせて

とっても 可愛い ちょこバ君




テーブルの上の 
カエルを見つけて



おっと 危ない 

loppenの 膝の上に 
ジャンピング ちょこバ 

ホント チャレンジャーだね 

ソロソロ loppenも朝ご飯

お腹が ペコペコです 

今日も 健康のために 
ベースパスタから 
始めましょうか・・・





今日は お昼から 
君たちに とっても良いもの
届くから それまでは 
ちょっと 待っててね