夏🌻 猛暑の夏は・・・

80年代 バブルの始まりは

研ナオコさんの 夏をあきらめて
が 流行った 冷夏の翌年 

これまた 記録的な猛暑が訪れ

バブルが じわじわ 始まった 

猛暑の後は 再びバブルが・・

当時 バブルに酔った人たちの
願いを込めた フレーズ

一節によると 皆さん
エアコンを 買い替えで
お金が 動き出して 

好景気?が やってきた

まあ 結果的には 砂城の
好景気だったですけど

アメリカの 雇用統計も
失業率軒並み 下がって 

トランプさんの Twitter
どや どや どやのツイート
ドヤ顔 

面白かったのは 
このツイートのコメント欄に

オバマさん ありがとう・・

ヒスパニックを 抑制すれば
アメリカ国籍の人々に 
仕事が 廻る仕組み 

ただ 失業率が下がっただけで

国民の満足度は?・・・?

何が どうなっても 
潤うのは 決まったピープル

われわれには 関係のない話

積み立てNISA 初回 
30000円の 投資で 
35日間で 360円の収益発生

毎日 口座を開いて
見るだけでも 楽しい

まあ あくまで投資なので 

ド~ンと下がる事もあるけど

あらら~ 


今 開いたら 230円 
収益上がってた

最初の 寒過ぎ~は 

loppenの 仕事をしてる場所

天井からの エアコンの
吹き出し口の 真下で 

PCフル稼働の 機械がいっぱい

機械の熱で PCの 温度が
上がって ダウンダウン 

そのために 室温がかなり低め

この暑い 真夏の仕事で 
寒い 寒いは幸せ者ですが

ものには 程度ってものが・・

長袖作業服で 作業していても

太もも ふくらはぎ 
さぶイボ出して 冷える冷える

おっと失礼 
関西の一部地域限定の方だけ
わかる言語を使ってました

さぶイボは 寒い時に出る
鳥肌の事です 

達磨さんが 転んだを・・

関西人は 

坊さんが 屁をこいたと

言うのと同じ感じです 


んっ? ちょっと違うか?

なので 仕事場から 
表に出た時 暑くても 
少しの間 ホッとします

実際は かなりの温度差 
あとから 堪えますが・・

部屋も 早よから 
エアコン 24時間制御 

夜勤明け 帰ったら 
快適 快適 涼しかった~

ケージの中の モドキ~ずたち

ちょっと 温度低過ぎたかな?

皆さん さぶイボが・・・



ちょこバ君の 
最近のお気に場所


クイン姉さん 
そろそろ 水ごけシェルター
出しましょうか?


マウちゃんは 
ピタリ適温の上に


アグちん 何で 水の中?


おっと このポツポツは 
さぶイボじゃなかったね 

loppen つらい ツラい夜勤も
あと 1日です 

残った力を 振り絞って
頑張りまっしょえ~ 

Ps 積み立てNISAの
運用損益は 選ばれた
商品に よって変わります

あくまでも たくさんある
投資商品の 一例です 

必ず プラスになると
約束されたものではありません

あしからず・・・