本日は 新幹線ひかり号に 乗って いざ 静岡へです

先ほどまで 夜勤の 仕事中で この日のために 
冬レプのために 朝の 5時で早退 

部屋に帰って モドキーずの お世話を済ませて 

今は新幹線で 移動中です 

大きな イベントは 初めての loppen

昨日の 午後3時から ずっと起きてますが 

もうワクワクドキドキ 半端なく 眠れません

土日両日の 予定で 前売り券もシッカリ2枚

最初に 買ったのが レシート見たら11月15日

どんだけ 入れ込んどんねん ちゅう話です

2日間 目一杯 楽しんで 

帰りも ちょっと長距離ですが 

いい仔が いたら またまたお迎えしましょうか

わが家の モドキーずたち 去年の1月
クインさんを お迎えしてから 一晩も
部屋を あけたことのない loppen 

ちょっと 心配ですが 賢くお留守番 よろしくね

またまた 可愛いお友達を連れて帰るからね