雨が 降ってるんで 少し温かい

これから🚲チャリ出勤・・・

出勤の 15分間だけ 止んでくれ~

って ワガママ勝手な loppenです

寒いのや 向かい風も 嫌だけど
雨降りはもっと 嫌ですね

雪道の チャリも もっと もっと嫌~

結論は すべて 嫌なんで~す

出勤前の わが家のもどき~ズ達





少しの時間の 触れ合いタイム 

ガウちゃん ハンガーストライキ
6日目に突入 

動きは 元気で 目の輝きも 
舌の色も 問題ないのですが

まだまだ ベイビー ガウショちゃん

レプラーゼと ケフィアを 毎日
わりとたくさん食べてくれるので
少しは 安心なのですが・・・・

昨日 速攻で 脱皮も終わらせて 
朝のウンチに 未消化の皮が残ってました

腸閉塞とかは 心配なさそうですが 
いつまでも どんなご飯にも 興味を
まったく 示さない 困った 困った 

本日も レプラーゼ ケフィア カルシウム
を 混ぜた特製 サプリメントを
ペロペロと たくさん舐めてくれた

ケージ お掃除中 プラケで 待ってる
ガウショちゃん


ムッチャ 可愛いガウショちゃん

早く 前の食欲旺盛な ガウに戻ってね

作った特製 サプリメントは 
お二人さんにも おすそ分け

お二人さんも たくさん
食べてくれました

さあ 空を睨んで 目を見開き

雨よ 止むのだ 

🚲行って きま~す