なんと このおみくじ 一番最初も 凶でした

あなたの運勢は・・・



 そして本日 またまた この結果 

ん~ニヤリ loppen 持ってますね 今年も いい感じ ニヤリ 


そう言えば 今年の初詣で 頂いたおみくじ

19番 んっ? 

なんだか この場所で この番号

そして この感じ デジャヴ~?

2017年の 初詣で ひいた 番号とまったく同じでした



同じ 神社なので 同じ事が書かれています 

当たり前ですね 

まあ loppenにとって 2017年は 良い年だったんで
今年も  2017年 同様に良い年になる事 決定です

なんでも ポジティブ シンキング 
コレが大事です はいルンルン

Amebaブログは 凶からの スタートで

これから 上に 上がるのみ・・・・

これも ポジティブ シンキング part 2

良かった 良かった 


わが家の 新入生の ガウショちゃん

もう少しで 1ヶ月になりますが 

もう わが家にも loppenにも なれてくれて

可愛いハート 可愛いラブラブ



こんな 姿やら・・・・


レオパーズ お二人さんと同じく 
loppenの 身体を自由に ウロウロ



皆さん ここで しばらく ジッと
肩からの風景を 眺めて かたまっています





ご飯も いっぱい食べてくれて 
順調に 体重も 増えてます 


アフリカ ファット テイル ゲッコー 

早く 名前通りに プリップリの 
loppen好みの 可愛い子ちゃんになって下さいね

おっと 今も 可愛くて 大好きハートブルーハーツ



さあ 本日 夜勤 最終日 

あと1日頑張りましょっえ~


漆黒の 黒い ろっぺんは おみくじの 凶は 嬉しい