特にルールは無しの 2018年のフォトグラフ




ハイ EMAさんから 確かに受け取りました

もう この休みはヒマにあかせて 
わが家のモドキーず達と
絡みまくりの loppenですが 

なかなか いい写真は ありませんです はい

明日から 仕事で しばらく出来ない 部屋んぽ遊園地

マッタリと 遊んでいたら キラーパス 

大変 喜んでおりやす 

では では 本日の部屋んぽから 

おっと これをコピペ コピペしてから

2018年こにゃにゃちわフォトアップ


なかなかの 仲の良さ



何の 悪い相談してんだか?



今日は クインさんがloppenに
絡みまくりで ・・・・・


どんどん登って



この後 loppenの髪の毛にも 絡みまくり

もう 大事件に 発展 



ちょこバ君が 睨んでた  あ~ 怖い

ちょこバも おいでよ~ 




その間 ガウちゃんも ・・・・


一緒に 部屋んぽは まだだけど

loppenの 手の上で ウロウロ ウロウロ

そんな 2018年のはじまりでした

年末 最後に 頂いた 


あっき~んさんに 次を託して


よろしく お願いしま~す