お正月休み開始前の 2日間の休みです 

2日間休んで 1日 29日に出勤しての
お正月休みが 6日間

あと少し 2017を楽しみましょうね

床材を クルミのデザートクラッシック?を 
使っていますが ガウショちゃんは 
今のところ ごはんは ハンター 

動きの大きな 物に素早く反応 

デュビアなどを ゲットするときに 
床材を 間違って 食べないように 

まだまだ 身体が小さいから
彼女だけは キッチンペーパー 

毎日の 皆勤賞の ウンチで シミだらけ 

まずは ガウショちゃんの ケージの掃除から

昨日は 初めてご飯を 抜いたのので
出てもらったついでに ハンティングワールド縮小版

いっぱい 食べて下さいね



デュビアの コロニーから ソコソコサイズを 
ピンセットで 摘まんでは ポイッ ポイッと 

デュビアが 走り出すと パクリ サササッ 
パクリと・・・お上手に 

まったく 手の掛からない 良い仔じゃ 良い仔じゃ

いい機会なので loppen我が家の行事に 
なれてもらうために お初の
部屋んぽ遊園地 スモールパッケージ版で 

それでも ケージからしたら 広い 広い 




初めてなのに 物怖じせずに 自由にウロウロ 

ムッチャ 可愛い ガウショちゃん 

 


ここは 名物 部屋んぽ遊園地だよ

いっぱい 動き回って エクササイズ 



ガウショちゃん 白のストライプ  
とっても クールだね 



最近は このお家や loppenに

なれてくれたガウショちゃん


さあ そろそろ クインさんとちょこバ君
お待ちかねの部屋んぽ遊園地の 番です 

ガウショちゃんは まだまだ一緒は
無理だから キレイになったケージにお帰り


もう少ししたら みんなで 部屋んぽ遊園地
出来るようになったら いいね