夜勤 2日目 そして Christmas 

いえいえ イブでした 

仕事終わり 朝 帰って 

寝て起きて 少しの時間

君たちと ほんのわずかの ふれあいタイム

いつもの ちょこバ君の 出せ出せアピール



少しだけ お外で 遊んでもらいましょう


ちょこバ君は このまま ほったらかしても 大丈夫っぽい

その間に 大食らいのガウショちゃんに お食事タイム

今日も いっぱい食べて下さいね
 



デュビアが 裏返ってると 
しばらく ジッと眺めてる 


デュビアが チョコチョコ逃げ出すと 
素早くズバッと 仕留めてパクリ

まるで ハンター ガウショちゃん 

今日も いっぱい食べてくれた 



ガウショちゃんの 背中の模様 何かに似てる

ずっと考えてた 

あっ そうだ 

ゲゲゲの鬼太郎の ちゃんちゃんこカラー

これからは ゲゲゲの ガウショちゃん



クインさんは ケージの中で マイペース

いつもの クール クインさん


ちょこバ君は loppenの 足元から 
どんどん上がって来てお気にの 肩まで

どんだけ loppenの事が好きなん 

その後 上手にloppenのTシャツとフリースの間に
入り込んで お腹をベッタリくっつけて
スヤスヤと 眠り始めたました

ソロソロ loppen仕事に出発の時間なんだけどな

もう少しだけ 静かしてましょうか?

だけど もう タイムリミット 

う~ん またまた 仕事休みたい


ケージに お戻り頂いたら 

いつも こんな顔して もっと遊びたいのに

みたいな ・・・切ないね 






去年は ぼっちの クリスマス イブ 

今年は・・・・・・

よかった よかった