ブログを 入力中 突然 落ちた
ブログが 落ちた ホワイトアウト 真っ白け

なんだか 切ない11月11日のスタートです

本日のブログには 芋虫画像が多数あります
ハニーワームお嫌いな方は お戻り下さい
申し訳ありません


借りていた本を 返却に図書館へ

貸し出しカウンターの上に 
見なれない 横断幕がかかってた


ふたたび 凄いですね~


ついでに 展示されてる 
弥生式土器もパチリ

この建物の 下から出土したらしい 
本物を無造作に展示 

これも また 凄いですね~

この図書館に 蔵書として レオパのトリセツを
置いて欲しいと申請しています 

申請から 約 2週間がたち 聞いてみた所
まだの ようでした 

ここに この本を置いてもらって
誰かが 手にして読んでもらい 
ヒョウモントカゲモドキの魅力を
知ってもらえたらと思います

ただ 可愛いからと 安直に飼い始め
飽たら 飼育放棄なんて嫌ですけどね


図書館の帰り道 今日は忘れずに
薬局で 植物性グリセリンを買いました

蜂蜜に グリセリンを混ぜて 
蜂蜜を稀釈して ハニーワームが 
食べやすくするためです







なにぶん loppen  グリセリンを混ぜての
餌作りは お初の 体験 ひょっとしたら大量死

なんて事になるかもしれませんが 
ハニーワームの繁殖には 
この パワーフードは必要かと?

ハニーワームの お世話が終わったら




お二人さん お待ちかねの部屋んぽ遊園地
ハンティングワールドの開催です

さあ 本日もloppenも 一緒に遊べるように
大きな サークルを 作りましょうね 



あっちこっちに ハニーワームを置いて

さあ スタートです お二人さん






ちょこバ君も・・・




タップリ食べて タップリ遊んだ後は 

いつものように loppenにまとわりつきます 

サークルのなかで 撮った写真を 
編集していると まずはちょこバ君が 
loppenの 背中に回って Tシャツと背中の間を
登り始めて 肩甲骨のあたりまで もぞもぞと 

続いて クインさんは Tシャツとフリースの間を
登って 肩のあたりを モソモソと・・・

お二人さん 何でおんなじ事するの? 

どちらか 降りて loppenと 遊ぼーよ

しばらくすると 静かになった 

こいつら~(`ε´)   

あっ 失礼 お二人さん 眠ってるの? 

しばらくは そのままの姿勢で写真編集

でも 動けないんで 肩が 腰が 
お二人さんを ゴメンねからの 強制退去です 

しばらくは サークル内を またまたウロウロ
チョコマカ チョコマカ 遊んでいたけど

もう 眠いのか? またまた loppenのもとに 

まるで loppenを お二人さんは 
大きな暖かい流木のように思ってるのかな?



もう やりたい放題のお二人さんです 


 
そのうち 君たちを 肩に乗せて 
チャリで お買い物なんて・・・・

出来そうだけど 止めときます

いっぱい食べて いっぱい遊んで
今日も 楽しかったかな?

でも やっぱり 今日も一番楽しかったのは 
loppenでした

これは 間違いない  (古っ)(^^;)