アマゾンとは? 

って 聞かれて 南米に流れている川で
熱帯の ジャングル  

なんでも 食べ尽くす ピラニアが有名

と 答える世代の loppenです 

今世代の方に 訪ねたら 

ネットで 買い物が 出来て
すぐに届く 便利な Amazon

って 答えが 正解でしょう 

まあ 何を隠そう びっしりと 
Amazonの ジャングルに絡まって

Amazon riverで 溺れて
瀕死寸前の loppenです 

食べる物 洗剤 シャンプー 石鹸
水 トイレットペーパーまで

レオパーズ達のケージも 砂も 
水入れ シェルター ・・・・



お湯が ブクブク なんだか 楽しいね



こんなの とか・・・・・


 
こんなの・・・


このスープフォーは
Amazonパントリーで


お店では 手に入りにくい・・・

って いうか 売ってるのを
あまり 見たことない


いなばさんの エスニックシリーズ
本場の タイ産なので ホンマモンの味



テレビも Amazon fire TV 三昧 

その上に このたび とうとう 



こんな 物を 買ってしまいました 



fire HD タブレットの 10.1inch

32ギガの 仕様で 販売価格18980円

ずっと prime会員は 4000円OFFの
14980円で 買えました 

先日 図書館で本を読みながら 
図書館のコンセントを借りて
スマホの充電を しようとスマホを
見たら Amazonさんから メールが・・・

11月5日まで prime会員限定 
クーポンを 使って6900円OFF

ん~ あと11時間 38分49秒で終了❗

なんと 12080円で 10inchの
タブレットが手に入るの?

4000円のクーポンの時に 悩んで ❓
悩んで ❔一時保留にして良かった😊

Google playが 基本的に
入ってないので 一時保留してましたが
この金額なら primeビデオを 
ダウンロードして 移動中に
観るだけでも 値打ちがある 

画面の ガラス保護フィルムと
純正品の ケースはお高いので
1500円の お安いケースと本体を
カートに入れて 配達日の 確認

ガラスフィルムは prime表示の商品で
少し 値段が あがりましたが
同日配送 一つの梱包で欲しいので
少々の 価格のアップは 必要経費で

と いうことで いつもの ポチッとな

配達日は 翌日の予定 
やはり 欲しい物は すぐに手元に欲しい

Amazonさんと ヤマト運輸さん
最強ですね💪

それから 2時間後 Amazonの
ページを開いてみると それからの 
注文は 中1日になってました

2時間の間に どれだけの 注文が
入ったのでしょうね 

Amazon prime限定クーポン 恐るべし

IT音痴のloppenが 恐れを知らずに
手にした タブレット 


楽しいけれど 何を隠そう 悪戦苦闘
戦って 闘って 毎日 ナメクジが 
進むような 進行状況 

真夏に 氷の塊の中に おやつを
入れられて 必死で舐めて溶かして
食べようと している シロクマ状態?

いえいえ loppenは それを 
寒い 真冬にやっているような感じ

なかなか このタブレットは 溶けて
解けてくれませんです はい

悪戦苦闘して数日がかりで やっと 
Googleplayを インストール出来ました

このタブレットに Googleplayを
インストールするさいの アプリや
その後 Googleplayからの アプリに
よっては ウイルスや 問題点が 
あるように いろいろと
かかれていましたが 
そこは loppenの 事故責任?
自己責任ということで

このブログを 読まれて fireHDに
Googleplayを インストールされようと
思われた方は 自己責任でお願いします




待ち受け画像も 変更出来ました

ずっと YouTubeで このタブレットの
購入や 使用感 使い方なとの 映像を
垂れ流しながら 勉強中です 

我が家の レオパーズ達は 


大人しく loppenを見守ってくれてます



君たちを 大きな画面で 綺麗な画面で
観れるように 悪戦苦闘中 なんですよ



お詫びのしるしでは ありませんが
またまた ハニーワームを注文 

今日の 休みは 前回出来なかった 
ハニーワーム ハンティングワールドを
開催 しましょうね 

Amazonを いっぱい利用して 
アメリカの シアトルに 税金を
いっぱい 納めている loppenでした

タブレットでの クインさん
ちょこバ君の画像 ムッチャ綺麗 

それだけでも お値うち品でした