やっと無線LANルーターが
使えるようになって 残りパケを
気にしないで 生活が 出来るように
なった loppenです

昨日の 休み loppen地方は 
日中は  半袖のTシャツで 
過ごせるくらいの暖かさ
 
そんな陽気に誘われて 
愛用の🚲ママチャリで 
そこいらへんを ポタリング 

運動と BCAAで 筋力up 

ポタリング中に このあたりで 
有名な海岸までが 10kmの道路案内

10kmならば 1時間ちょっとかな?

いざいざ カバンにオヤツを詰めて出発



UHA味覚糖の まんまシリーズ
最近の お気に入り 

茸のまんま パクチー味は
パクチーマニアのloppenには
少し残念な味でした



少し走れば こんな風景 癒されます

刈り取った 稲穂の藁の匂い 癒されます



走り始めて 15分


Googleマップでは わからなかった
海までの 海岸までの 道のりに 
峠が 3つありました 

🚲ママチャリで ヒーコラ
一つ目の 峠は 越えました 

秋晴れと 森からの美味しい空気
下り坂は スイスイ快適 

そして 2つ目の 登り坂 

横を🚗🚙車が 追い越していきます

そして かっこいいロードレーサーの
自転車軍団も スイスイと・・・・

2つ目の 峠越えの途中で 少しの
下り坂 そこからの坂は乗ってこいでは
無理になり loppen?考えました?

行くのは 老体に ムチ打って
進んでも 帰りはヘロヘロで 
途中で 遭難 行き倒れ・・・

本日の 運動は ここまでで 終了
片道 40分の 有酸素運動

それでも 太ももは ジーンズパンパン
心地よい 疲労感 
そして心地よい空腹感

帰って 部屋も暖かいので 
ちょこバ君と クインさん 
久しぶりの 広めの部屋んぽ遊園地🎪

日頃の運動不足 ストレス解消に 
走り廻ってもらいましょう

そして レオパのパーツマニアの
loppenは お二人さんの
ヒジ ヒザ しっぽ 手のひらなんか
接写モードの グラビア撮影会も
一緒に やりましょう

まずは お二人さん 広い所で 
落ち着かないのか?
loppenの 身体の周りや 身体の上で
あたりを 注意深く観察中




クインさんブレスレットを 
クインさんの肩に


少しすると 猛ダッシュで 
お二人さんとも 走り出して 
サークルの中を アッチうろうろ
コッチうろうろ  

お二人さん そばによったり 離れたり




今度は お二人さんで 悪だくみ?



しばらく 遊んでもらって 
またまた loppenの 上に乗って来て
loppenの お腹で 温まり始めた
お二人さん お腹冷たくなってます
少し 温まってから 部屋んぽ終了
温かいケージに 戻ってもらいました

さあ 今日も なかなかの いい天気☀

本日は 弱虫loppen
バスでお目当ての海まで 海岸まで
オリーブ園も 寄れればいいな

ではでは 出発 

みなさんも 良い休日を make a wish💞

おっと 忘れてた 
ちょこバ君の 接写 ヒジと手のひら
loppenの 一番のお気に入り💞