断捨離 捨てる 捨てるは 
あまりにも 捨てる物がなく 

部屋の 片付けと 模様替えに変更

物が あまりない部屋ですが  
更に 広くなりました 

ちょこバ君と クインさんの
ケージのラックの向きを変えて

床に おきっぱの茎ブロッコリーを 
植木鉢用の 棚に移動


部屋が 広くなったので 
年寄り🎃loppenの 足の疲労回復
 3 点セットを 出しました


買った当初は 笑けるくらい 痛かった
足裏 デコボコ石の 健の路



噂では 年齢10才で 
痛みが 無くなるまで 1ヶ月

30代は 3ヶ月 loppenは 57才 
5ヶ月で あまり痛くなくなりました 

噂は ホントでした

今は 足つぼ 気持ちいいです 
痛み 克服 コンプリート


歳を とると 固まるアキレス腱 
毎朝の日課 アキレス腱伸ばし


最近は あまりつまづかなくなりました


そして この部屋に 引っ越して 
唯一 買った 大きな物 

足裏 ふくらはぎ マッサージ機

永らく Amazonのカートに
入れっぱなしに していたら 
再三の 値下げのメール 

量販店で 買うよりも 
むっちゃ安くなったんで買いました

ふくらはぎは 第2の 心臓 

寝る前に マッサージ機に 
ふくらはぎを セットして 
マッサージが 始まったら 
身体 ポカポカ そのまま 
ふくらはぎを はめたままの
寝落ちの 毎日です 

片付け中に 今月31日に 
やっと 開通する光ネットの 
モデムが到着 

この 1ヶ月 ネット環境 何もなし

前の部屋では スマホの 
パケット使用量も決まって 
1.9ギガくらいで毎月 繰り越し

10月は 6.9ギガ スタートで 
もう 1 ギガ追加 アメブロ恐るべし
投稿と 閲覧で 足んなくなりました

とっても 美しく 壁に穴を開ける事なく
壁に モデムと WIFIルータを 設置

31日までは ただの箱ですが 


いろいろ やってるうちに 
雨も上がって 晴れ間も少し 



loppenが 部屋の片付け中 
ちょこバ君は ずっと 眠ってました




 
夜に loppenと いっぱい遊ぼうと
しっかり 眠ってるのかな?



クインさんは 珍しく 
カーテン開けたら出てきました

あとで ゆっくり 遊ぼーね