またまた台風接近中ですね

☔雨降りと🌀台風が多い今年の秋🍁

夜勤明けの今朝 
🚲チャリでの帰り道の15分間だけ
奇跡的 雨が上がってました ラッキー✨

なかなかの 強運 loppenですが 
しかし こんな ところで 
残り少なくなってしまった
運を使ってる 場合ではないんですけどね

本日は 夜勤中の睡眠不足の補填で
先ほどまで 眠っておりました 

さあ ゴソゴソと 行動開始です 



ちょこバ君は まだ 気持ち良さげに
お休み中 

このごろ いつも 手を 床材に
突っ込んで 眠ってますね
暖かいのかな?

そして 眠りながら 笑ってる




眠ってる って 思っても いろいろと
レオパって 移動してますよね 





クインさんは 何故かいつも 黄昏モード



それでは お二人さんの ご飯の用意

あと少しで 芋虫 昆虫 デュビア画像が
出てまいります

申し訳ありませんが お嫌いな方は
お戻り下さい


寝る前に ハニワに ご飯を作って
眠ろうと 思ってましたが ・・・

残念 すぐに 撃沈 夢の中で 作ってました

今から ハニワのビルドアップ作戦開始

ハニワの ご飯に混ぜる 
植物性グリセリンを 薬局(コスモス)に
買いに 行く予定でしたが なかなかの
本気の☔雨なので 弱虫loppenは断念

グリセリンがあれば サラッとした
ご飯になるのですが 
本日はパン粉と 蜂蜜だけで




10℃の 冷蔵庫で保管していた
ハニワを ご飯の蜂蜜パン粉の上に


お~!喰ってる 喰ってる

暖かい所に移したのと 大好物の蜂蜜で 
もう ワシャワシャと 活発に動きまわり

美味しそうに 食べくれました 

生き物は ホント何でも 可愛いいな💕




デュビアの 食欲も 凄いです

やっぱり カボチャは 大好物みたいで 
一晩で たくさん用意しても 完食



柿も 皮やヘタのところも 入れておいたら 上手に美味しいところだけ食べてました




チビッコ達も 大人達に負けじと 
動きまわり もうどれだけの数か
わからないくらいに 

ご飯の時も 大人達に負けていません


ハイリ ハイリふれ ハイリホー

大きくなれよ~ 

あっ?! 失礼 

どなたも ご存知ないですね

昭和のコマーシャルの一節でした

さあ 
ハニワに栄養をいっぱいつけてもらって

明日は 第3回目の 部屋んぽ
ハンティングワールドを開催しましょう



ちょこバ君 起きたの 
最近 そこが お気に入りだね💞