夜勤明け ヘロヘロのloppenです


今日は 朝から大盤振る舞い

ちょこバ君の🎂お誕生日 





なんだ?


この前のとは ちょっと違うぞ


なんだ?


パクッ😝 

あっ これは 噂の ハニーワームだ

おいしい~😝


続いて クインさんも パクッ



クインさんの 食べるとこ
いつも こんな顔に なって
撮れちゃいます


またまた 発見


おいしい~


じつは お二人さん 
ハニーワームは お初でした



またまた 動いて ブレてる クインさん

お二人とも たくさん食べてくれました

お誕生日には ハニワで ご馳走をですね




この時期 温度調整が 難しい 

小さな セラミックヒーターでも
暖まり過ぎてしまいます





暑すぎて 水入れの上で 

ダラ~ンと のびてる クインさん

クインさんの 鼻先に
カルシウムパウダーが 付いてたので
取ってあげようと 少し身体を抑えたら

クワ~?かな?  グワッ? かな?
クインさんが 声を発しました

loppen 初めて 聞く
クインさんの声でした

まあ 嫌がって 発した声でしょうが
ちょっと うれしい loppenです



ケージの中を ところ狭しと
あっちウロウロ こっちウロウロ

いつも 可愛い💕姿を 見せてくれて 
プッと 笑わせてくれる事の多い
ちょこバ君 

壁を 天井まで 登りきり 
loppenを 😲ビックリさせた
ちょこバ君 

loppenの 所に やってきてくれて
本当に 本当に ありがとう💞

ちょこバ君 クインさん
本当に 本当に 本当に ありがとう💕

これからも よろしくね💮