今日も今日とて ちょこバ君 

loppenの 夜のお仕事 出勤前に
またまた お外 出せ出せの猛アピール

まだまだ 少し時間があるので
あまちゃんの loppen 一緒に遊びましょ

これも 通勤時間が 短くなった恩恵です



はいよ いつもの この形 

手を差し出すと ノッソリ ノッソリ

まずは しばらく手のひらで 
お腹を暖めから 

床に降りたら チョコチョコっと
素早く 大好きな ラックの隅に

そこから 辺りを注意深く観察です




続いて 最近 筋力がついて 
お気に入りの 壁登りがはじまります


いつもは 1mくらいまで 
ラックの一番上くらいで 固まって
動かなくなるのですが 今日は・・・

今日は いつもと違いました😲




大丈夫ですか? 

落ちないで下さいよ


あわてないでいいよ


loppenが ちゃんと見てるから💕


ちょこバ君 今日は 
どこまで行くつもり?



ちょこバ君は もう止まりません




さあ ソロソロ 危ないから 降りようか?




loppen お仕事 出発の時間だよ


おいおい また 仕事休みたく

なっちゃうよ 

後ろ髪を 引かれつつ 

仕事に出発の loppenでした

失礼 しました