昨日の 続きです・・・

郵便局に 郵貯からの 公共料金の
引き落としの申請用紙を提出に

警察署に 免許証の住所変更
に 行ってました

秋🍁の風の中でしたが 
少し汗をかきました

我が家から 警察署は不便で 
3つある 警察署の ど真ん中に
我が部屋があります 

どこに向かって行っても 🚲チャリで
45分くらいの位置 

警察署までの ルートで坂道のない
警察署を 選んで40分 走りっぱで 
行ってきました 

田舎の単線電車の ふた駅の距離は
なかなか ハンパなかったです

午前中の 部屋んぽ遊園地の続きです

部屋んぽの中に たくさんの 
シルクワームを 置きましたが 
あっという間の お二人さん完食


満腹に なって 本格的に遊び始めました

ほんのちょっとの 隙間に 
頭を 突っ込んで 動けなくなった
クインさん プッ😆可愛い~ゎ💕




顔が マジになってて オモロ~です



カーペットに 尿酸と オシッコのしみ

どっちだ どっちだ 



ちょこバ君が よじ登って来ました

落っこちゃうよ 気をつけて😲



クインさん 君もかい?

そこから またまた


クインさんも ちょこバ君のまねをして


最後は お二人さんで loppenの 
短パンの太ももから 入って 
後ろの loppenの お尻で もぞもぞ
それから 静かになっちゃった 

寝てるのかな? お尻臭くないかい?

ソロソロ loppenは 警察署までの
サイクリング エクササイズタイム

ボチボチ ケージにお帰り下さいね

あ~ loppenが一番☝ 楽しかった😉


LED人工太陽 パワーアップ

茎も葉も 元気いっぱい もう安心です