最近 ごはんを食べない
クインさんと ちょこバ君が 
心配な loppenです

クインさん なんだか 
ひとまわり 小さくなっちゃった感じ

お腹が スリムになって 
なんだか 柔らかくって気持ちいい


食べてないのに 💩ウンチはタップリ

脱皮後の 皮の真っ白💩ウンチも
タップリ 出して お腹はすいてるはず
なんですが 食べてくれませんね

食いしん坊だった ちょこバ君も
デュビアに 飽きたのか しばらく
ミルワームの ちっちゃいのを
ちょこっと 食べただけ 

デュビアは 脱皮後のホワイトも
目をつぶって 見えない 見えないモード



最近は ケージ越しに クインさんばかり
見ている事が 多いですね

少し前は すきあらば脱出を 試みて
ケージの 扉に登ってきたのも 
お外も あまり興味が なくなった?



この後も このまま ジッと
腕に 乗ったままでした

まあ わが家の飼育方法は 
自然が 一番 お二人さんにおまかせで
いい環境を 作るだけです

って いってもケフィアあげたり 
温浴したり過保護に かまってますね 

ここから ごめんなさい
デュビア達の 画像が 出てきます
お嫌いな 方はお戻り下さい








カボチャは ヤッパリ大好物ですね

あっという間に タネだけに 



次の日の 🎃カボチャも ・・・



あっという間に こんなに感じです



まるまると プックリ太った 
可愛いお腹

デュビアも とっても 可愛い💞

小さな ベビーデュビアも たくさん
増えて 早くお二人さんの食欲も
戻って 欲しいですね