🚃マリンライナーに乗って 海を渡って 

高松の駅で 🚲レンタチャリ借りて
エッチラオッチラ 高松テルサまで


竹清で うどんを食べて(土日は休みかな) 

一鶴で骨つき鳥を頂いて 

マサラで 美味しい カレーを食べて

って 計画も 仕事が休めず 

すべて オジャンに なりました



眠たい💤眠たい💤夜勤明け公休



最近 ちょっと立ち仕事が多いので
部屋に帰って 体脂肪を 計ったら
仕事明けは 5%くらい落ちている

15%を切ってることもあって

なんだか ムフフ😏

ホントは ふくらはぎに 血液がたまって
体脂肪計の 電気の流れが・・・・

それで 下がってるだけですが 
ちょっと 嬉しい数字です

お二人さ~ん loppen 少し眠ります💤



今日は いっぱい 遊ぼうね 




いえいえ 遊んで下さいね