真夏のまっ昼間 風💨が 出てきましたが
熱風 まるで 砂漠のシロッコみたいな風

台風が 近づいてきてますか?

休みは 日が沈まないと お外に
出られない loppen です

我が家の レオパーズ達も 真夏のお昼
当然の ように ジッと眠っています



と クインさん 遮光カーテンを開けると
ギロリ 


ちょこバさんも カメラを用意する間
目を 開いて ギロリ

こんな日の loppenシカト状態の時は
もう一種類の ペットとスキンシップ

そうです デュビア君達です 

デュビアの 写真出ます 
オスの アダルトデュビアの写真も出ます
もし 苦手な方おられたらお戻り下さい

我が家は ちょこバ君と クインさん
のお二人さんで クインさんは グラブパイ
時々 ホワイトデュビアonly 

ちょこバ君は デュビアをいっぱい食べて
くれますが デュビアコロニーには 
200頭以上 

生まれてすぐの ベビーデュビアを100頭
2cmくらいの デュビアを200頭から
始めました

ベビーデュビアは ミリ単位から 4ヶ月
で やっと1cmを 超えるくらいに

2cmデュビアは ドンドン大きくなって 
もう もうお二人さんが 食べられない
サイズも たくさんになってます



このデュビアが アダルトデュビアの雄に





なんだか ムチャクチャ可愛い❤




最近は シルクワームが いなくなって
残っていた シルクメイトが お気に入り
で 用意してすぐに 写真のように 
重なり合って ムシャムシャ

さあ ソロソロ レオパーズ達が 活動開始

お二人さんの ご飯を用意をして 

んっ? デュビアど遊んだ後に・・・・

ちょっと 微妙な 気持ちですね