兵庫県大会準決勝で 敗退してしまった 
報徳学園出身のloppenです残念😢

対戦相手の 神戸国際大付属は 
子どもの通っていた高校なので
 ちょっと微妙~な感じです

はい 夏の甲子園の 予選の話しで
失礼しました 

我が家の レオパーズのお話です

ここ2・3日水ごけシェルターに 
ずっと 引きこもっていた クインさん



昨夜あたりから シェルターのお外を
ウロウロ お外で眠ったりと 
よく顔を見せてくれます


便秘症だった クインさんですが 
最近は グラブパイをいっぱい食べて
大きな 💩ウンチを 毎日してくれてます




このグラブパイを あっという間に
きれいに完食してくれました ビックリ😲



まったく 対照的にお外 大好き💖

loppenの顔を 見つけたら 
出せ 出せと うるさかったちょこバ君

ここ2・3日は 水ごけシェルターに
引きこもってしまってます 

ご飯も シェルターから 
顔だけ出しての引きこもり


あれだけ快便💩 ちょこバ君が
お便秘~ズの仲間入り トホホ~


と 思ったら 脱皮前で シェルターの中で
保湿を していてくれたのですか?



かわりばんこに かわりべんたん 
お外での 姿を見せてくれる 
我が家の レオパーズ達 

ひょっとしたら 
二人で会議でも開いていて 
話し合いで 当番制にして 
loppenの相手をしてくれているのかも

な~んて ことはないですね チャンチャン



オクラ君の実が だんだんと太く
ジャンボサイズに

もう 太っちょお腹の ちょこバ君の
2倍 イヤイヤ3倍の太さにになってます 

もう少ししたら 収穫一号で 
我が家の レオパーズ達と記念撮影