夜勤明けで ヘロヘロのloppenです 

たくさんの ご訪問 そして つたないブログに  たくさんの いいね までいただき 感謝の極みです

可愛い 愛するレオパーズ達が待っている 部屋に帰り着きました

まずは ちょこバ君とクインさんに 挨拶は おいといて ベランダに直行 

昨日の 蕾から 咲き終わり萎んだ状態しか 見れずに しょぼんとしていた loppenを かわいそうに思ってくれたのか?

今日は ジャスト オン タイムで 短い開花状態を 見せてくれました



って 何でも 擬人化して考える お馬鹿loppen

ただただ 咲いている 時間に帰っただけですね

コトン😪 ここで スマホを 握って寝落ちしてしまいました 

起きて ちょこバ君の ケージを覗くと 暑かったんでしょうか? この状態でした


水入れを 抱えて ガラスに顔を押し付けて 
ペッタンコの ぶちゃいくちょこバ君




エアコンの 温度を下げたら 暑いの好きな 
アメリカ育ちの クインさんは ホットポイントの お気に入りの場所で 暖まってる? 

🎐夏ですよ~ クインさん 

もう少ししたら 君たちも loppenも ご飯にしましょうね