デトックス 解毒ックスって いい響きだねって 思っているloppenです 

昨日は 朝はloppenを ガン無視だった 我が家の レオパーズ達 今日の朝は 2人して ケージの前で loppenの 朝の挨拶を 待っていてくれてました


ケージの大掃除で キレイになって ありがとさん って感じの ちょこバ君です


まあ 掃除の間 約2時間くらい 部屋んぽ遊園地で
走り廻っていたので 少しは ストレス解消出来たのでしょうか?



それも わたくしloppenが 勝手に思ってるだけで 本人達は ケージでゆっくりしたいのに ホンマに 迷惑なこったって 思ってるかもしれません

今朝は クインさんも ちょこバ君も デッカイ💩ウンチを してくれてました

ちょこバ君は 水ごけを 食されたみたいで かなりの水ごけが 出て来ました 尿酸 ウンチ 水ごけ ウンチと続いていました 

まあ 出て来たので しばらくは 水ごけシェルターも お気に入りのようなので このまま様子を 見ましょうか

今日も 休みの恒例の 岩盤浴に行って来ました 

デトックス 身体から毒素を出す 

う~ん なんて 心地よい響き 

岩盤浴で 汗💦を 出して 出た汗💦は シャワーなどで 流さずに 軽くタオルで 拭いて 身体に残して 持ち帰りが いいらしいですね 

サウナで 出る ドロッとした汗💦とは違い 
岩盤浴で 出た汗💦は 基本 サラッとしています

顔から 出る汗💦も 軽くトントンとタオルで拭いて そのままに しておくと ものすごく シットリと いい感じで ほっぺたを手のひらで 触ると 吸い付くような いい感じです 

岩盤浴で 出た汗💦は 天然の 特上の 化粧水と 評している人も おられますね

シャワーで 流すなんて もったいない モッタイナイ       ん~ もったいない😲

さあ お休みの 残りの時間 クインさんの ように
マッタリと 時間を 楽しみましょう