こんばんは 健康じいさんのloppen です

本日も 訪問ありがとうございます

今日は 休みでヒーリングサウナというプチ岩盤浴に 行ってきました 

ゲルマニウム岩盤のプチ岩盤浴です 

お腹を温めて いっぱい汗💦をかいて 
let's デトックスで 気持ちいい~😊

うつ伏せで 腕を後ろにして 温まっていると
ン~? このカッコは ちょこバ君やクインさんがご飯の後に ピタリ適温の上で お腹を温めているカッコと まったく一緒じゃん


「彼らは こんなに気持ちのいいことを 毎日やってるの? ムッチャ うらやましい😏」


と 思った お休みでした 

Ps 低体温症のloppenは 岩盤浴に行った後は 
半日くらい 軽いめまいなど体調不良におそわれます 

身体の毒素を 体外に出そうと 頑張ってるんやね
って 体調不良を受け入れて 半日過ぎると 体調も 絶好調になります 

体調不良も 楽しんでる loppen でした

本日も 最後までありがとうございました