まさかのチェア | ピラティス♪studio valo

ピラティス♪studio valo

アロマとウサギとワインが好きなピラティスインストラクターのブログ

 

今日、母が家の様子を見に来ました。

そこで、チェアを見つけ、

「これ、どうやって使うん?」

と、興味津々。

 

 

 

いざ使ってみると、

「おもしろい」

「姿勢が良くなりそう」

と、教えてあげた1種類をせっせとトレーニングしていました。

意外でしたあせる

 

ピラティスを教えてあげると言っても興味を示さなかったのに、

こんなにチェアを楽しそうにするとは…

1種目だけですが。

 

「背中が伸びる感じがする」

という感想も飛び出し、

70歳を過ぎたオバアチャンでも、ちゃんとわかるんだ…

と、感動しました目

 

「週に1回位やりに来る」と言い残し、帰っていきました。

 

チェアはピラティス経験者がより深く感じるためのもの、

と思っていましたが、

その考えは今日覆されましたおーっ!

興味のある方にはどんどん使っていただきたいと思いますビックリマーク