Z1000Jフロントブレーキをブレンボ化! | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

うちのZ1000Jですが念願のフロントブレーキ強化をしました!

Z1000J系の場合殆ど皆ロッキードに交換するのであえてブレンボにしました。

別にローレプを目指している訳ではないので。


購入した部品一式はこちらです。


スピードショップイトウさんのキャリパーサポートを購入しました。ノーマルホイール用になります。

ノーマルと比べてキャリパーがデカくなりホイールにぶつかるのでブレーキディスクをオフセットする必要があります。
画像はオフセットスペーサーです。


こんな感じで装着出来ました(^^)


ブレーキホースは黒xゴールドに交換しました。

全体も引き締まったかな?


もちろん効きはノーマルと比べると抜群に良いです!!

交換して良かったです✌

でもやっぱり次はリアブレーキが気になりますねww
そのうちやりたいですね。

ブレンボだとワンオフになっちゃうかもしれないけど。。