GPZ900Rのタンデムステップ交換 | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

うちのニンジャ(GPZ900R)ですがナイトロレーシングのバックステップを入れています。

色は黒です。

ところがタンデムステップは超昔に購入したスパイス製のシルバーなので色が合わずイマイチでした。

なので黒いタンデムステップに交換しました!

ちなみにKファクトリー製です。


交換前


交換後


今度はマフラーステーが目立ってしまう、、
アルマイトに出さねば、、、

左側は引き締まりました!
バッチリです。

今日はついでにシオシオになってしまったラジエーターステー(アルミ製)も塗装しました。

もう25年以上使っているのでけっこうくたびれています。

アルミなので専用缶スプレーを購入しました。

この大きさ(30cm以上)だとアルマイトに出すとメチャクチャ高いので缶スプレーでごまかしましょう💦

アルミ専用だけあって塗料のノリが良いです✌

完成

マフラーステーは先日購入したばかりのピカピカなので、さすがに缶スプレー塗装は出来ないです。
数ヶ月後にアルマイトに出しますかね。
冬頃かな?

コツコツやっていきましょう。