【閲覧注意】前回の続き… | えりっくのオススメ色々♪映画・世界遺産・歴史・美術関連・♪サッカー関連・ゲームなど!

えりっくのオススメ色々♪映画・世界遺産・歴史・美術関連・♪サッカー関連・ゲームなど!

映画・世界遺産・美術関連・歴史などのオススメ記事と動画をピックアップ

前回の衝撃的な映像に続きかなり際どいものが出てきますので閲覧には注意して下さい。

一つ目の生物は先天的なものから偶然生まれてきてしまうケースと後半にも書いた人為的な要素からの影響で生まれてきてしまうケースがあります。

特に騒がれてる中国などに代表する先進国と途上国の両面を持っている国では政府が先進的な対策を実施しても末端が対応出来てない状況です。

上でいくらガイドラインをつくつて規制しても対応出来てない人たちが出荷出来ないものを違法に廃棄したりさばいてるのが現状なんです。

そうした事からさらに汚染が広がってそれを口にする国内はいわゆる奇形と呼ばれる人たちが生まれやすいと言われています。

前回後半に書いたけど中国では1分に2人の勢いで奇形が生まれて深刻な問題にもなっている。はっきりとした因果関係はわからないがその数の多さから、やはり人為的な何かと関係があると思ってしまう。


これは中国で5年ほど前に生まれた豚で3つの目と2つの鼻と口を持っている。写真だとわかりにくいが両面に目がそれぞれついている。



これは同じ中国からで同じ豚である。どう見ても猿の顔してる奇妙な豚はこれまた5年ほど前に生まれたものだ。

他に生まれた4匹の豚はいずれも正常で何故この子豚だけが猿のような顔をして生まれたかは何謎である。


中国の最後からは変わった猫でこの猫は翼が生えている。もちろん飛ぶことは出来ないが何故このように翼が生えてるかは謎で
見世物小屋を点々としていたようだ。

中国ではペットなど化学薬品に浸けて染色するなど動物虐待ともとれる行為が平気で行われて、こうした中で突然変異のような動物が生まれても不思議じゃないのかも知れない…

さて、ここからはいよいよ人を紹介しますがまずは前回紹介した《1つ目》からで、1つ目の人です。


これは動物で1つ目が生まれてきた理由と同じように正常な目や鼻など形成されず生まれてしまったのだ。おそらくここまで成長したのはまれな例で、そのためこうして保存されているのかも知れない。


これは最近イスラエルで生まれた1つ目の赤ちゃんだ。この症状で生まれてくるのは約10万分の1と言われているが、日本では普通に考えたらまず生まれないだろう。

理由としてはお腹の中にいる段階で、もしこの症状が現れていたら事前に確認出来るからだ。

最後に非常にまれな例の症状で生まれてきた子供を紹介します。


これは間接が正常に曲がらない症状の病気です。ここまでの例はかなりまれで、まるでボールのようなからだになってしまっている。

この病気にかかった人は少ないながらもたまにいて、日本でもこの症状と向き合いながら生きている人がいる。ある日本の人だがこの病気にも関わらず、非常にポジティブに生きているのを知り心を打たれた。

その人は同じ病気の人に勇気を与えるべく自分の姿を皆に発信し、芸能活動を続けてた女性でその存在を知った時に私も少なからず勇気を貰った。