世紀末救世主伝説 | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい






出張で 北斗の拳の街  へ行って来ました!😆


佐久市は 武論尊さんの出身地 らしいてすね!

北斗七星の形に 『北斗の拳マンホール』が あります!😆


上の3つ以外は 見つかりませんでしたが‥‥(笑)






今回 前半泊まったホテルが 中々 面白い!

何故か  狭い部屋に 強引に 二段ベッド 入れてるから、狭い狭い(笑)

何で こんなデカイベッド 入れたんだかニヒヒ







朝飯はタダ なんで 有りがたかったけどウインク






なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう