次回は 『矢場とん』が食べたい! | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

先日出張で  行った 四日市!


そこて食べた 四日市トンテキ!

激烈にウマかった!照れ照れ








濃くて  ニンニクたっぷりて、もう 最高😃⤴️⤴️

飲んだ後だから、余計にウマかった!ウインク


途中の 名古屋駅で 有名な きしめん食べたけど、これもウマしチュー






向こうは 味が濃いけら、全部 自分好みだ!😆









これまでにした霊体験

 

 昔、夜中 友達と カラオケ行った時、間も無く終わりって 頃、部屋の外を女性が 歩いて行った


すぐに終わり 出てみたが、誰も居なく  真っ暗ガーン


会計へ行き  店員と話したが、自分達以外に客は 居ないとの事‥‥ガーン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する