図々しいから愛される人脈術! | フェラーリを日本一売る経営者のブログ

図々しいから愛される人脈術!

私が人生でもっとも影響を受けた人物の一人!
エイトランド代表取締役の中川勝弘さんが本を出しました!

タイトルは図々しいから愛される人脈術です。




誰でも自分次第で人生を好きに設計することができます。

すぐに会社をやめて起業しろ!なんて難しいことを言っているわけではなく、
せっかく新しい人に出会えた機会に、ほんの少し意識して接するだけでこんなにも
人と深く関わることができるのかと強く思わせてくれる本です。

私と考え方が同じところが多く私の著書モテ経営でも書いていますが、人に愛情を持ちちゃんと接すると、ちゃんと自分にかえってくることを分かっている方です。

ただ出会うだけでは意味がありません。
上辺の会話からはなにも得られません。

本を1冊読むとその人の人生や考えを知ることができます。
週末の大人数の飲み会ではここまで深い考えを聞くことができませんよね?

その人の本心の考えを吸収し、また自分は相手にとってなにを提供できる存在なのかを考えて接するだけで
人生が確実に変わると思います。

この本は中川さんの本当の実体験がたくさん書かれています。
中川さんはこのやり方でこの人に出会った!と具体的に書いてくれていますが、それは中川さんのキャラや性格があってのことです。
中川さんの考えや行動を参考にし、自分はどんな方法が向いているかを考え、実行してほしいなと思いました。

ただ人のマネをしただけでは、同じように上手くいくことは少ないと思います。
成功している人の生き方を参考にし、自分に合った組み合わせで、素敵なオリジナルの人生を歩んでください。

きっと人との付き合い方、接し方が今日から変わると思います。

↓こちらから購入できます☆
図々しいから愛される人脈術