ひとりごと | Loozel-kanazawa

Loozel-kanazawa

福井市篠尾町にてNailsalon,Cafeも併設している複合ビル内にて運営する、Select shop Loozel。
北陸で初のLIFE's正規取扱店!

2店舗として2016.10月にオープンしたLoozel kanazawa店
竪町ストリートにて営業中です!



今日も1日お疲れ様でした



出勤する時に通る河川敷!
先週はずっと晴れで気持ちよかった☀️


最近思った事とか、気づいた事とか、
たくさんあって伝えきれないので
1番感じた事だけ!



ほぼ毎日のようによく来てくださる
常連のお客様や、友達、知り合いや、
竪町近隣のお店の方、
「お話しに来た!」とか
「このデニム見に来た!」とか
わざわざお店に足を運んで来てくださるのが
幸せで、ありがたいです.

ちょっとそこら辺通ったから寄ってみた!
学校行く前に寄ってみた!
とか、嬉しい事ばかりで、、

金沢は最近わたし1人の時が
多いのですが、たまに来てくださる
えみさん(こないだは急すぎてびっくりした)
すごく助けられていて
毎日学ぶ事ができています.

そして福井、武生のスタッフは
しばらく会えていませんが、
いつもパワーをもらっています☺︎


かおりさんから頂いたおみやげ!
嬉しかったです❤︎


4月から改めて振り返って
まだ2ヶ月ですが、
周りの人に本当に恵まれているなと
思いました.


ちょっと深い話みたいになって
すみません(笑)


とにかく、
毎日本当にありがとうございます!
を、伝えたかったです☺︎
いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


気分を変えて最近の私服を
ちょっと、




長々とした文を
読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

今週もどうぞ
よろしくお願い致します!

もうすぐ百万石祭り!
楽しみです❤︎

riko