デニムのお話 | Loozel-kanazawa

Loozel-kanazawa

福井市篠尾町にてNailsalon,Cafeも併設している複合ビル内にて運営する、Select shop Loozel。
北陸で初のLIFE's正規取扱店!

2店舗として2016.10月にオープンしたLoozel kanazawa店
竪町ストリートにて営業中です!



こんばんは!
今日は真夏日でとっても暑くて
常に水分とっていたりこぴんです.
暑すぎて頭おかしくなったのか、
レジの時無意識に
「暑いとお腹減りますよね」
と、言っていたことに
びっくりしてます(笑)

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました!

今日は最近デニムをお探しの方や
アウトレットでほとんどのデニムが
40%off 
なので、デニムを少しご紹介致します!





JAMMY's Denim

¥17,280-


ハイウエストのテーパードデニム!

くるぶし丈なので足首の抜け感も出せます☺︎

あえて大きめに、

ゆるっと穿いていただいても◎

センタープレス(膝下の縦線)が

カジュアルな雰囲気を

綺麗目な印象にしてくれます!







JANE's Denim

¥18,360-


ハイウエストのワイドデニム!

入荷してから1番人気!

古着っぽいなんとも言えない絶妙な色味と

ヴィンテージデザインがこだわりの

詰まった1本です!

一目惚れされた方もいるほどの

おすすめデニム!






SCOTT's Denim ¥18,360-

40%off →¥11,016-

ストレートハイウエストデニム!
シンプルなデザインにブルーの色味が
合わせやすいので、オールシーズン
お使いいただける1本!
ユーズド加工で汚れのデザインが入ってます☺︎
ノーマルなデニムを
お得に手に入れてください!



明日も11時からオープンです!

皆様のご来店

お待ち致しております!


riko