購入品と | Loozel-kanazawa

Loozel-kanazawa

福井市篠尾町にてNailsalon,Cafeも併設している複合ビル内にて運営する、Select shop Loozel。
北陸で初のLIFE's正規取扱店!

2店舗として2016.10月にオープンしたLoozel kanazawa店
竪町ストリートにて営業中です!



こんにちは!
今日はあいにくの雨ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は母の日!
いつもお世話になっている
大切な母に感謝を贈ろうと
思ってます☺︎



今日は、最近入荷した商品で
予約した物とは別で、
気になる物が何個かあって
悩んでいるのでまとめて見ました🙆




Twill Raugh PT

¥12,960-


なんだかんだで気になってるパンツ

本当に履きやすくて艶のある生地が

絶妙な色味を出してくれます!

楽ちんなボトム☺︎






Soft Leather Purse

¥10,260-


牛革で柔らかくて使いやすいポシェット!

1個持ってたら絶対使うと思ってる私

サイズ感もちょうどいいです◎







1968 Tee 
¥5,940-

これは本当に可愛い
シンプルなTシャツ大好き
文字がブルーな所も魅力.
こちらは予約購入しました!





Pocket Nylon Sacoche

¥5,400-


再入荷をずっとまっていました
外側にポケットが付いているから
携帯も入れれて嬉しいサコッシュ!
中の仕切りが2個に分かれているのも嬉しい!
わたしは自転車通勤する日もあるので
そんな方にもおすすめです☺️



是非オンラインページも
ご覧くださいませ☺︎
http://loozel.com

本日も20時まで営業しております!
皆様のご来店お待ち致しております!

riko