私のGW | Loozel-kanazawa

Loozel-kanazawa

福井市篠尾町にてNailsalon,Cafeも併設している複合ビル内にて運営する、Select shop Loozel。
北陸で初のLIFE's正規取扱店!

2店舗として2016.10月にオープンしたLoozel kanazawa店
竪町ストリートにて営業中です!



GWのお休みは
友達とのんびり過ごせました🙆🏻‍♀️💓


特に予定は立ててなくて
その辺プラプラして服見て買い物して…
割と充実してたと思います(笑)





眉毛も整えれた◎
もさもさだった🌱





休日はシンプルに◎
モノトーンで



友達のご家族とご飯へ行って
そのままお泊まりして
わっきゃわっきゃしてました🤣💓


楽しかった〜☺️


仕事も楽しいから
毎日が楽しくてずっと元気でいられます☺︎
周りの人に恵まれているなあ、と
しみじみ思いました!


こんな私ですが、これからも
よろしくお願い致します!


もうひとつだけ



次の日の服

女子会ランチだったので
派手に+メンズライクな感じ🙆🏻‍♀️


以上、りこぴんの
休日ライフでした!
💓


riko