最近変わったこと | アルストロメリア~未来への憧れ~

アルストロメリア~未来への憧れ~

今あるこの時間、この瞬間にしかないもの。
やり直すことは出来ないから無駄にしてはいけない。
次の一瞬の自分は、一瞬前の自分が成長したもの。
ならば今を全力で。


接客のバイトを始めたことで普段から背筋を伸ばせるようになったこと。

人と接するときに顔を見て何を求めているか分かるようになったこと。

自然に笑顔を作れるようになったこと。

バイトが無い間は睡眠だけだということ。

そこそこお給料入っても足りないと思うこと。

忙しいよりも暇な方が辛いということ。

何かをするに当たって自分の責任を考えること。

洗濯物が溜まること(T-T)


今やっていることは無駄ではないよ(T-T)