ディズニーピクサー!! | アルストロメリア~未来への憧れ~

アルストロメリア~未来への憧れ~

今あるこの時間、この瞬間にしかないもの。
やり直すことは出来ないから無駄にしてはいけない。
次の一瞬の自分は、一瞬前の自分が成長したもの。
ならば今を全力で。

アルストロメリア~未来への憧れ~-2012021101390000.jpg

万かつサンドを解体して、カツ丼にしてやった(T-T)
我ながら美味いです。


この四日間でディズニー映画を観たのでちょこちょこレビューしていきます。


WALL・E
半分以上ロボットの映画です。
笑あり涙あり恋あり
ウォーリーが可愛くて、ゴキブリに愛着がわく
かなり良い作品だと思います。

ティンカーベル
9割が妖精のお話
妖精たちが皆可愛いです。
ディズニーの3DCG特有のふっくら顔の女の子って僕は好きです
物凄く夢に溢れてる世界は素敵だね。
続編も気になる(*´∀`*)

モンスターVSエイリアン
ギャグ映画って感じでさ。楽しいけど、内容は深くない感じがする(-ω-)

レミーのおいしいレストラン
今現在見てますが、物凄く清々しいし、ネズミちゃんがかわゆす(T-T)
料理もしたくなる和み映画(*´∀`*)


あと2作品は序盤で寝ました(`´)




何か夢の中


レミーのおいしいレストラン
ただいま終わりを迎えます
是非見てください
心が清らかになります