【7/24】阪神対巨人 第15戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



オールスター前ラストのカードは巨人との3連戦。

気になるのはやはり暑さやね。

両軍体調にはくれぐれも気をつけて臨んでほしいなと思う。


才木は前の広島戦では酷暑の中、8回まで投げてくれたけど、今日はそない無理はせんことや。

どうしても球数は要してしまうんやし、6回を目処に自身の投球をすることだけ心掛けたらええんやないかな。

あとは梅野とよく詰めて投げてほしいね。


打線は5月以来の対戦となるウィットリーを上手く攻略したいね。

前回は立石がうまく捌いて先制してくれたけど、今回はスタメンやなく、追加点を奪った木浪もおらんという布陣がちと不安。

三振もかなり奪われたし、よく見極めて仕掛けてほしいね。


そういやチンピラもノーコンクソピッチャーもベンチに入っとらんね。

橋上もよくわかっとる。