【6/26】広島対阪神 第9戦 早い中止判断に感謝 | 読む人の従容たる日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
読む人の従容たる日常
阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
【6/26】広島対阪神 第9戦 早い中止判断に感謝
もうナイス判断やで。
出来そうならやったほうがええけど、無理にさせる必要なんて無い。
選手達の負担も減るやろう。
明日に備えて両岸万全に備えてほしいね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る