【5/16】阪神対広島 第7戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



村上は前回は野手のミスからの失点で自責点は付かなかったものの負けが付いた。

とはいえ、内容は悪かった訳ではなく、序盤失点もせずに済んだので、今日もその感覚で投げてほしいね。


野手はやっと本来の形に戻した。

なら、なんで昨日まであの並びやったのか理解できんが、まだ役割というものを果たしやすくはなるやろう。