【5/16】阪神対広島 第7戦 スタメン村上は前回は野手のミスからの失点で自責点は付かなかったものの負けが付いた。とはいえ、内容は悪かった訳ではなく、序盤失点もせずに済んだので、今日もその感覚で投げてほしいね。野手はやっと本来の形に戻した。なら、なんで昨日まであの並びやったのか理解できんが、まだ役割というものを果たしやすくはなるやろう。