こういう時こそ降らせんかい | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。

今日も神宮でヤクルトとの試合が予定されとる。

先発は西勇が今シーズン1軍初登板となるが、ワイ的にはそこよりも今日の陣が周辺の天候のほうが心配。



今日の関東地方は曇り空で肌寒く、夜には雨も降り出す予報となっとる。

しかも、気温も試合開始の18時には14℃まで下がる模様で、双方にとってパフォーマンスを出す云々の前に怪我のリスクが高くなることが1番不安。


こういう時こその大竹や青柳やのに、普通に試合ができてまうやろうという中途半端。

もし降り始めが早くなったら、合わせて雨天中止にしたほうがええ。