試合前あたりまで小雨はあるかも知れんとのマツダの天気予報やが、まあさすがに今日はやるやろう。
で、ここんとこ打撃が上向き出した高寺やけど、なんでもミエセスが使ってたバットを使い始めたら良くなったんやそうや。
ミエセスのバットはそれまで使ってたものよりも太いのが特徴やそうで、それが高寺にちょうどまぅちしたそうだ。
もちろんそこには選球眼とかバットコントロールとか2人の打撃へのアプローチが全然異なるとは思うが、にしてもそんなええバットを使っても打たんってどういうことやねん。
中野も井上のバットを使い出したら打ち出すし、で当の本人はイマイチと、一体どないなっとるんやろな。
そんなバットを置き土産にしたミエセスやが、退団して国に帰った後は音沙汰がないなぁ。
ファンの人気者やったとか言われても、ワイ的にはそないでもなかったし、実力を示せてこそのファンサービスであってほしいなと思う、
