ほんまええ奴過ぎるわ | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



昨日のオリックス戦で頭部に打球が直撃し負傷降板となった石井大。

プレーの中で起こったアクシデントやし、どこへこの憤りをぶつけたらええかわからんファンも少なくない中、バウアーのXへの投稿が話題になっとる。


先日も戸郷が10失点した際も励ましのDMを送った話がクローズアップされとったが、今度はウチの石井大を気遣う投稿をしてくれた。

本人も昨日日ハムとの試合で登板していたのにも関わらず、他球団の試合で起きたアクシデントにまで気を遣うなど、とても助っ人とは思えんくらい。

それだけ球団の垣根を越えて選手同士をリスペクトする性格なんやろな。


まだ石井大に関する情報は無いが、仮に大事は無かったとしても少なくとも1〜2週間は開けさせたほうがええ。

ダメージがでかくとも、おるメンバーでしのいでくれればと思う。


そして、守備妨害を取られたスライディングをした廣岡に厳しい声も上がっとるが、確かに良いスライディングやないことには違いないが、石井大の頭部に当ててしまった後、タイムがかかった訳やないのに、2塁にまで進塁せず1塁で石井大を気遣うくらい悪い奴ではない。

起こしたプレーは阪神ファンもヤジって済ませて、廣岡も今度は好プレーを見せられるようになってくれたらと思う。